屋根うら王国
たむら純子OfficialSite

English Version   这边中文版   한국어

カテゴリー
+お仕事なお話(176)
+お知らせなお話(25)
+同人誌なお話(36)
+ゲームなお話(31)
+つぶやきなお話(107)
関西ローカル的つぶやきなお話(8)
+リンクなお話(3)
+お料理なお話(2)





blogram投票ボタン




君主公式サイト
蒼空のフロンティア
大航海時代オンライン公式サイト
マイバースデイ
画力向上ガイド
J.A.C

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
GC ゲーム派ドットコム(GAMEHA.COM)
サーファーズパラダイス
サーパラマーケット
創作検索ぴあすねっとNAVI

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

漫画・イラストに利用させていただいてる有料サイト画像クレジット
■漫画作成においていつも大変お世話になっています^^

© mankale - Fotolia.com

続きを読む...
 http://yaneura.cocot.jp/blog/archive_368.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)+リンクなお話
漫画製作に利用させていただいてるサイトさま
+フォトライブラリー+

+フォトリア+

+満タンWEB+


上記3サイトさまは有償・格安にて漫画の背景に利用できます。利用内容によりライセンス契約条件が変わりますのでご注意ください。
とっても便利でありがたいです(^^


続きを読む...
 http://yaneura.cocot.jp/blog/archive_252.htm 
コメント(1) / トラックバック(0)+リンクなお話
作家さんリンク
旧ページを徐々に整理中。
と、いうことでひとまず旧屋根うら王国リンクページコピペ。ついでにデッド整理。デッド残念(;;

たむらのお友達やお世話になっている作家さん(一部好きな作家さん)のサイトです。(順不同)

 
       もちこのゆる日記 

180.gif   歌う漫画家つるんづマリーさんのHP何とインディーズレーベルを出していらっしゃいます!
似顔絵もお上手です!

     専門学校時代からのお友達。ナヲコちゃん。ラブリーです(^^

つれづれやな白泉社LALAで活躍中。お友達^^柳原望さんのブログです〜^^
林ふみの公式HP一賽舎。スクウェアエニックスなどなどで活躍中の林ふみのさんのページ。
稲垣みさお公式HPホラーMなどでお仕事されているホラー作家の稲垣みさおさんのページ。
HPのお写真ちょっと怖いんですが美人はなにやっても美人だなーと実感(笑)
ぱんぷKING専門学校時代からのお友達 若茶ゆうかちゃんのページ。
ラブリーないらすとがいっぱいv今は美少女系プロ絵師さんです。
裏サイトもかわいくっておすすめなんですけど・・・。こちらはBL系です。
MIYUKI's ROSE GARDEN幅広く活躍中の野間美由紀先生のページ。イラストや丁寧な漫画スクール等が
あって楽しめます。ミステリー好きな方もどうぞ。
K2OFFICE幅広----く活躍されてる楠桂さんと大橋薫さんのページ。
きれいなCGがいっぱいです。すごいお仕事量です・・・。
village☆Festival講談社なかよしの作家さんお友達の浩峰尚(青原白彼)さんのページ。
イラストがい---っぱいです。特撮やスパロボ好きな方もぜひ
お友達の小説家さん。若木未生さんのページ。
若木さんの最新情報満載!若木さん本人の日記も読めちゃいます。
落書きの家白泉社で活躍中の喜多尚江さんのページ。
日記やイラストお仕事情報などなど。近所なのでいろいろお世話になりました(^o^;
なつみかん白泉社LALAなどで大活躍中の樹なつみさんのページ。イラストや日記などなど。
(←こちらのバナーは当サイト用に作って頂いたものです。コピー等は絶対にしないで下さい)
藤馬かおりのページお友達。藤馬かおりさんのページ。近況やお仕事情報など。
ばーばりはうすお友達。羽音こうきさんのオフィシャルページ。
MIX★BERRYラジオにお芝居にととかくパワフルなお友達。
漫画家?声優?岡崎瑞樹ちゃんのページ
 


続きを読む...
 http://yaneura.cocot.jp/blog/archive_144.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)+リンクなお話

+お仕事・感想常時
募集中です(^▽^)ノ
(連絡フォーム)


たむら純子関連のコミックス・文庫など
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ブログ内検索

人気ブログランキング - 屋根うら王国