屋根うら王国
たむら純子OfficialSite

English Version   这边中文版   한국어

カテゴリー
+お仕事なお話(176)
+お知らせなお話(25)
+同人誌なお話(36)
+ゲームなお話(31)
+つぶやきなお話(107)
関西ローカル的つぶやきなお話(8)
+リンクなお話(3)
+お料理なお話(2)





blogram投票ボタン




君主公式サイト
蒼空のフロンティア
大航海時代オンライン公式サイト
マイバースデイ
画力向上ガイド
J.A.C

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
GC ゲーム派ドットコム(GAMEHA.COM)
サーファーズパラダイス
サーパラマーケット
創作検索ぴあすねっとNAVI

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

LALA時代のコミックス「うしのおひめさま」 Jコミで配信開始♪
285.jpg286.jpg
▽こちらからコミックスへGO!▽

LALAでデビュー後の記念すべき初コミックスです。

全部読みきりなんですけどスピンオフとかになってたりします。
バンドブームだったりしたので大好きだったZIGGYとかユニコーンとかKUSUKUSUとかKANとか。
あ、KANさんはバンドじゃないですね(^^;
タイトルはその頃は結構自分の好きな歌手の曲名とか使ったりとかするのが普通に流行ってたというか・・・時代ですね。

服装とかバンドとか自分の好きなものがいっぱい詰まってます。

ちなみにたむらは・・・・・・

ランキング参加しました。ポチと1回励みになります。よろしくお願いします^^
277.gif にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ

 大きい賞はデビュー後のアテナ新人賞をいただいたくらいでデビューは毎月投
稿のまんがスクールデビューです。
しかも、ちょうどその頃TOPとったら毎月デビュー!となんとも太っ腹なスクールを開催してました。そして運よくそれでデビューできたんですね。その後数年して、当時のスクールデビューの方はたくさん消えていきました。(名前変えて他でという人もけっこういるっぽいです。)

とりあえず残った私とお友達の柳さん(柳原望さん)と2人で、「うちらは裏口デビューwww」と言ってましたw大きい賞を取らずにスクールデビューで残ってるから。
みんな普通はもっと大きいのでデビューするんですよね。アテナとか。LMGとか。LMSデビュー後も大きい賞目指せといわれたり。
そんな時代。
デビュー後は消えたくなくてコンペにいっぱいネーム出して。ネーム出してネーム出して。そしたら2本通ったり。

この頃はありがたいことにカラー扉もいっぱい書かせてもらってたなぁってw今思うと、とっても押してもらってたんだな〜って。ほんとありがたいことでした。

と、まぁそんなコミックスです

感想なんかつぶやいてもらえると嬉しいです^^ 

 http://yaneura.cocot.jp/blog/archive_362.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)+お仕事なお話
コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
コメント一覧
トラックバック一覧

+お仕事・感想常時
募集中です(^▽^)ノ
(連絡フォーム)


たむら純子関連のコミックス・文庫など
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ブログ内検索

人気ブログランキング - 屋根うら王国