屋根うら王国
たむら純子OfficialSite

English Version   这边中文版   한국어

カテゴリー
+お仕事なお話(176)
+お知らせなお話(25)
+同人誌なお話(36)
+ゲームなお話(31)
+つぶやきなお話(107)
関西ローカル的つぶやきなお話(8)
+リンクなお話(3)
+お料理なお話(2)





blogram投票ボタン




君主公式サイト
蒼空のフロンティア
大航海時代オンライン公式サイト
マイバースデイ
画力向上ガイド
J.A.C

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
GC ゲーム派ドットコム(GAMEHA.COM)
サーファーズパラダイス
サーパラマーケット
創作検索ぴあすねっとNAVI

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

今年もよろしくお願いします放置しっぱなしブログ(TДT);
ふっと気がつけばもう2月も10日です

年明けにはブログ改装とかHP改装とか年賀状絵UPとかしたかったんですが、昨年11月頃からおばあちゃんが股関節手術のための入院とか検査とかいろいろあって、できずじまいでした。
(このおばあちゃん、実はかつて漫画に描いたことがありますw通販好きのあーこさんw雑誌みたことがある方いるかな〜


そんなこんなですが、

今年もよろしくお願いします〜〜〜

 さて。そんなバタバタ騒動つらつらいきます。

おばあちゃんの病名はあるときから突然急激に股関節が崩れてゆくという

「急速破壊型股関節症」

初めて聞いたなんとも怖そうな病名!

しかも原因不明!(原因不明で急に悪くなる股関節症の総称みたいです?原因がはっきりする場合は「リウマチ性」(例)とかつくそうです。)

ですが、おばあちゃんの場合、加齢とか糖尿とかまぁ、そのあたりが原因かと。糖尿がなんせひどいので。

そんなわけで、近所に住んでいる私としてはろくに歩けなかったりするので身の回り用事でバタバタしてました。

さて、股関節手術。人工股関節に入れ替えるというもの。
使えなくなった関節取り出して、代わりに人工の関節を装着。
息子が「アンドロイドや!」とか「ダースベーダーや!」言ってましたが、まったく違いますwww


2月に入り早々に手術。手術後は超順調

それでもリハビリ兼ねて1ヶ月は入院とかで、まだしばらくはバタバタな日々が続きそうです。

スーザンの占いで7月あたりまで病院に縁があるとあったので、「お?当たってるのか?」とか思ったんですが。ここ数年天秤座に鎮座していた土星もやっと動くし、インド占星術でもマハダシャ太陽になるし、自分の仕事もがんばらなきゃ〜〜〜〜〜〜(占い好きやない人にはなんのことやらな話ですいませんw)


今年の夏はコミケ行きたいなぁ〜。トレジャーもでれへんかったしその前のティア100回目!こっちも・・・。


どうなるかなぁ。
 http://yaneura.cocot.jp/blog/archive_341.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)+つぶやきなお話
コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
コメント一覧
トラックバック一覧

+お仕事・感想常時
募集中です(^▽^)ノ
(連絡フォーム)


たむら純子関連のコミックス・文庫など
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ブログ内検索

人気ブログランキング - 屋根うら王国