屋根うら王国
たむら純子OfficialSite

English Version   这边中文版   한국어

カテゴリー
+お仕事なお話(176)
+お知らせなお話(25)
+同人誌なお話(36)
+ゲームなお話(31)
+つぶやきなお話(107)
関西ローカル的つぶやきなお話(8)
+リンクなお話(3)
+お料理なお話(2)





blogram投票ボタン




君主公式サイト
蒼空のフロンティア
大航海時代オンライン公式サイト
マイバースデイ
画力向上ガイド
J.A.C

コミックルーム[WEB漫画検索サイト]
GC ゲーム派ドットコム(GAMEHA.COM)
サーファーズパラダイス
サーパラマーケット
創作検索ぴあすねっとNAVI

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

コミティア83 後日談
114.gif
 
当日は良いお天気でした(^^

きてくれた皆様ありがとうございました。

まったりしたイベントだったので久しぶりに スケッチブックなんかもお受けしたりしました。コミケでもひま〜な時は書いてますので声かけてみてくださいね。

前日。大阪は昼前から雪。最初は「すぐ止むだろな〜」と思っていたのでのんびり準備などしていたのですが、どうでしょう。ドンドコ降ります。ドンドコドンドコ降ってきて、あっという間に外は真っ白!

こ、これは〜><

慌てて準備して東京へ。相棒くんが車で送ってくれるというので車で京都駅へ。しかし、進みません(^^;阪神高速も京滋バイパスも第二京阪もみ〜〜〜〜〜んな通行止め。そんなわけで下道へ降りてきた車で大渋滞。トロトロと京都へつくと今度は新幹線送れてました。冬に東京へ行く時、新幹線からみる景色は お天気のなかぽっかりと真っ白に雪をかぶった伊吹山〜。という景色か、草津を過ぎる辺りから米原辺りまで雪景色に変わる・・・なんてことが結構あるんですけど、今回はず〜〜〜〜〜っと真っ白でした。

名古屋過ぎてもまだ雪。東京は着いたときは降り始めだったみたいです。積もってませんでした。

さて、なんとかついた東京で今度は方向音痴な私は ドンドコ降り積もってゆく雪の中駅から徒歩10分かからないホテルを求めて30分ほど歩きましたとさ(;_;

翌日はすか〜〜〜っと爽快(^^サンクリとこっちを行きする人がいっぱいwwwウチのスペースには
いつもコミケでお会いする人たちが一杯来てくれて嬉しかったです。次は 夏コミ予定かな。5月のティアは委託してみようかと思います。行けないから。(←って、書いたけど今回委託はないようですね;;残念>< 売り子さん募集しようかな〜。男女年齢問わず^^)


でも、まったりまったり。楽しい一日でした。
若木さんもいろいろとありがとね〜。夏一緒にうちで(^^今度はお茶かご飯しましょう〜。

ということで。・・・幕・・・

 http://yaneura.cocot.jp/blog/archive_111.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)+同人誌なお話
コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
コメント一覧
トラックバック一覧

+お仕事・感想常時
募集中です(^▽^)ノ
(連絡フォーム)


たむら純子関連のコミックス・文庫など
ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ブログ内検索

人気ブログランキング - 屋根うら王国